たろきちの成長記録

恋愛経験なんかを適度に更新してます。

モテる人になるたった一つの方法

モテる人は何故モテるのか考えたことはありますか?

 

モテる人には種類があります。

 

先天的にモテる人と

後天的にモテる人になった人、です。

 

 

先天的なモテる人は、生まれながらにしてお金持ちだったり、人脈が凄かったり、ルックスが良かったり、才能がある人達です。

 

この人たちを相手にしても無駄です。

 

殆どはモテない状態からスタートします。

 

僕は今までモテるためにあらゆる努力をしてきました。


学生の頃に好きな女の子と会話することも出来ずに学生生活を終えてしまった残念な過去があったからです。

 

もうあの頃の自分には2度と戻りたくありません。

 


それからは、モテるためにコミュニケーションを学んだりファッションを学んだり


あらゆる手をつくしてモテる人間へと進化していきました。

 


いろんな本や動画を読みあさり
ファッションにも沢山お金をかけました。

 


その過程で気付いたのは、

モテるのに必要なのはもの凄くシンプルなことだったんです。

 

 

当然お金なんてなくてもモテます。

 

お金で近づいてくる異性なんて虚しいだけですよ。

 

キャバクラに行っておだてられて満たされるのは一瞬です。

 

本当にモテる奴は、商売がらみだったとしてもモテるんです。

 

当然一般人なんて余裕です。

 


それに気付いてからは、

今までのモテなかった頃とは違い、複数の相手から好意を寄せられるようになりました。

 


正直焦りました。

 

一度、理解して身につけてしまえば、後は流れに身を任せるだけで自然にアプローチされるようになったからです。

 

うんともすんとも言わない自分の女性に対するあのモヤモヤはなんだったんだろうと思うほどです。

 

モテ期は人生に3回とかいう説もありますが、
モテ期は何度でも来ることを知りました。

 

むしろ、モテ期を作り出せます。

 


しかも相手は自分に好意を寄せているため、完全に主導権がこちらにある状態です。

 


自分の好きなデートや会話ができますし、

この人とはここまでかな、と調節することも可能です。

 


ぶっちゃけ、もうモテない人生とは無縁だと思います。


この状態なら複数人と同時に付き合うことも可能だと思います。
(個人的には1人と真剣に付き合いたいので、そんなことはしませんが)

 


今回、そのポイントについて

こちらから確認することができます

 

 

是非、本能的にモテる人へと進化して

今後の人生を楽しんで下さい。